EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本横断チャレンジ!!

ようこそ!!EVERYDAYりくてぃ へ!! 最近ですね、ロードバイクというものにハマっていまして、それに乗って日本列島を横断してみたいという野望ができました。 でもさすがに、思い立ちで達成できるような事ではありません。なので僕は今、苦手なコツコツと…

皆様にはエモくなっていただきます!

ようこそ!! EVERYDAYりくてぃ へ!! 机の上で作業していて、ふとリップを塗ろうと思い立ちました。そこで無意識のうちに、机の端に立てかけてあるスティックのりを開けて唇に塗ってしまいました。1人でこんなとぼけた事をしてしまい、笑いが止まりません…

大手かベンチャーか。

ようこそ!! EVERYDAYりくてぃ へ!! 雨の日も寒い日も楽しめるような人間になりたいです。☂ 楽しくなるような傘を買ったり、雨に反射する街灯を楽しんだりね。 そんな趣深い人間になりたいです(笑) さて、今回は「大手かベンチャーか。」ということで、…

忠告の操り人形になるな!!新社会人に贈る言葉。

ようこそ!! EVERYDAYりくてぃ !! 早速、今回伝えたい事それは 「忠告の操り人形になるな!!」つまり、アドバイスを鵜呑みにするなということです。 [:Contents] アドバイスを鵜呑みにするな その理由 アドバイスの活かし方 _____________…