EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんたは何タイプ??

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!! 今日Twitterでこんなものを見つけました。 よくさ、血液型で性格を分類してるやつあるやん? あれさ 僕はA型なんだけどもさB型の特徴も当てはまるしOもABも当てはまるんよ。 結局当てにならんけどさ 今回のこれは意外と…

小さなしあわせっていいもんよなぁ

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!! あんまり意識しないけど日々感じる幸せってあるよね。 それを改めて思い返すと意外とあるんよ。 この絵本読んだことないことは、さておき __________________________ ①シャッフル再生が最高…

おこたりて磨かざりせばひかりある

ようこそ!EVERYDAYりくてぃ へ!! タイトルのお言葉には続きがあるんです。 おこたりて磨かざりせばひかりある 玉も瓦もひとしからまし つまり、言わんとすることは 努力すれば成果は出るし、しなければでないよ。そんだけ。 でも不思議とこの言葉に思うと…

日本だけヤバいのは薄々感じてた…

ようこそ!EVERYDAYりくてぃ へ!! 3月1日から就活が公式に解禁ということでなんだか早いものです。 2日前までは大学1年生の夏休みのようです。 そんなこんなで、春休み中でも僕は既に就活をしに、都内に顔を出しに行くことが多いです。 まあぁぁぁ、見…

恋しくなってたの知ってるよ??

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!! お久しぶりですね!!(*´▽`*) ブログ始めて、三日坊主にならないように頑張りまシイタケ。1週間無事に継続できました。 皆さんに僕のブログを知っていただけました。(^^)/ しかし その達成感でそれ以来きっぱりやめて…