EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夏の日の回想録

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!! 去年の夏休み、僕が友人とタイに行った時の話です。 ある意味カルチャーショックを受けた話があります。 僕たちの宿泊施設はドミトリーと言って相部屋でした。 16畳ほどある部屋に二段ベッドが6つありました。(片側に3…

目標達成の方法

ようこそ!EVERYDAYりくてぃ へ!! 皆さん目標は立てたけど続かないことや成果が出なくて嫌になることはありますよね。 今日はこの動画を見て「目標達成」について僕なりに考えたことについてお話します。 目標とは3つの要素からなりたっています。 最終到…

光陰矢の如し

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!! なんと今日でブログを始めて一週間が経過しました!! 毎日読んでくれてありがとさん! 案外一週間て早いものだと改めて実感しました。 僕は生活に変化をつけたいと始めました。 確かに変わったことはあります。 多感に…

分かっちゃったんです。

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!! 僕、分かっちゃったんです。 より楽しく生きる方法が!!(*´▽`*) ストライクゾーンを広げる。 野球の話じゃなくてね、異性の好みの話ね。 これです!これホントに大事です(笑 よく聞く話で タレントさん達は現場や共演…

拒否しろ!!

ようこそ!EVERYDAYりくてぃ へ!! そーいえば、今日で5日目です!三日坊主を克服しました~ [:Ⅽontents] 眉村ちあき『顔面ファラウェイ』より 拒否しよう __________________________ 眉村ちあき 2,3日前、運転中に彼女の歌が…

今年こそは!!

ようこそ!EVERYDAYりくてぃ へ!! [:Contents] おみくじのお話 おみくじのホントの役割 『やりたいことをやろう』 やっほー。今年こそは! 今年こそは良いおみくじを引きたい!(笑 毎年、僕は浅草寺でおみくじを引いています。 毎度 全部 凶 !!(T_T) 去年…

YouTubeのコメント欄を見よう!

ようこそ、EVERYDAYりくてぃへ!! 皆さん、今日はどんな日でしたか? 僕は新年の初登校でした。 久しぶりに会う友人にテンションが上がりました(∩´∀`)∩ 会話をしている中で 冬休み何してた? の話題になったんですよ。 海外旅行している人もいれば、飲み歩…

個性とはにじみ出るもの?

ようこそ。EVERYDAYりくてぃへ!! 今日は朝から心温まる光景を目の当たりにしました。(^^) 駅に向かって線路沿いを歩いていたら、前方にまだ3歳くらいの子と親が散歩をしてました。子供は電車が好きなのでしょう、フェンスの方に駆け寄って少し距離のあるホ…

りくてぃ、ブログ始めるってよ。

お待ちかね!ブログ始めました!! EVERYDAYりくてぃ(*´з`)