EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマな時間で何する??

ようこそ!!EVERYDAYりくてぃ へ!! もうすぐ4月だというのに雪が降りましたね。❄そんで、外出自粛で家にいてもやることがない僕。本当はエントリーシートを書くなり、就職活動をしなくてはいけないとは思っているのですが、気が入りません... そんな焦…

母の愚痴が止まりません(笑

ようこそ!! EVERYDAYりくてぃ へ!! いかがお過ごしでしょうか?手越 僕は最近特に予定は入っていないので暇そうだけど案外やることあって追い込まれてます 増田 この時期は決算前の時期らしいので社会人は忙しいらしい マシーン そんなこんなで母の愚痴…

新コンテンツ始めました!!

ようこそ!! EVERYDAYりくてぃ へ!! 今回は新コンテンツを開始したことを発表します。 その名は 『りくてぃのモグレポ』 prikuty.hatenablog.com デス!!(∩´∀`)∩ 活動としては僕のInstagramに投稿されたおいしい食べ物をさらに深く紹介していくコーナー…

内定ゲットだぜ

ようこそ EVERYDAYりくてぃ へ!! 先日3月1日に就活が解禁?されましたね。 驚くことに 1日の昼過ぎにめちゃめちゃメール来たんですよ。プレエントリーした企業から 何年か前の ガラケー時代の あけおめメール のように。(笑 いよいよ始まってしまったのだ…