EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

りくてぃ、ブログ始めるってよ。

f:id:prikuty:20200106215224j:plain

 



 

  皆さん、はじめまして!! りくてぃです。

 え?なんで名前がりくてぃだって?

 

いとこに幼い頃から呼ばれてたあだ名がコレでしてね。案外気に入ってるんです(笑

かわええやろ?(*´з`)

 

さてさて、初めての記事なので書きたいことは3つ!!

________________________________

  1. 自己紹介
  2. 始めたきっかけ
  3. これからの目標

________________________________

  1. 自己紹介
  • 1998年7月15日生まれ 
  • 埼玉県出身
  • 12年間サッカー部に所属
  • 趣味…食、サッカー、ONEPIECEなどなど
  • 好きな言葉…世界は誰かの仕事でできている

 

 2. 始めたきっかけ

 ずばり言うと、周りの影響と変化を求めてかな。

結構まわりでブログ始めた人が多くて、やってみたくなっちゃった(笑
あとは、最近暇さえあればYouTubeとかゲームに夢中になってて、なんだかこの堕落した日々から抜け出すため!!

 

 

 3.これからの目標

 壮大な夢があるわけでもない現状ですが、この場を通して自己開示をできればいいかなと。

それでもって、読者を巻き込むような熱いメッセージ、考えさせられるメッセージを発信していきたいと思っています。

 

書くことは好きな方なので楽しんで書いていきます(*^-^*)

 

【最後に】

コイツ何言ってんだ。と言われるような事も言いたいし、くさいことも言いたいです(*´з`) 言わせてください(笑

 

毎日書き続けることが最大の目標です!!

EVERYDAYりくてぃ

 

また明日(^^)/~~~ ばいちゃ!!

 

下のいいね☆押してねぇ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓