EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

母の愚痴が止まりません(笑

ようこそ!! EVERYDAYりくてぃ へ!!

 

 

いかがお過ごしでしょうか?手越

 

僕は最近特に予定は入っていないので暇そうだけど
案外やることあって追い込まれてます 増田

 

 

この時期は決算前の時期らしいので社会人は忙しいらしい マシーン

 

そんなこんなで母の愚痴が止まりません(笑

 

なんなら今も母の愚痴をBGMにブログを書いてますww

 

 

 

もう母も50歳近いです

 

あれは更年期なんですかねぇ
僕が靴下をリビングに脱ぎ捨て放置してると
顔面目掛けてブン投げてきますwww

 

( ,,`・ω・´)ンンン?...あっ、それは昔からだった。

 

 

 

はい。

 

 

 

母の愚痴の内容は

「若い奴が使えない!!!クソめ!!」

です。(笑)

恐ろしいですね。

f:id:prikuty:20200306212524p:plain

 

地元の中小企業で働いてるが故の不満だろうとは
思うのですが

 

若いデブの居眠りが目障り
定年延長で働いてるおじいちゃんの存在意義
要領だけで仕事ができないのび太
などなど...(笑

 

 

まぁーーーー黒いのが出てくる出てくるw

 

 

あぁ、命の母を買ってあげようかな。

 

 

でもね
話を聞いてると
僕の中でもそれに近い人物像がなんとなく浮かび上がってくるんですよw

 

 

彼らに一貫し足りないもの

 

それは

 

気配り  ですね(笑

 

 

多くの人がいる中で

配慮ができない人

気配りができない人

がいたら、必然と効率も下がるしイライラするよね。

 

 

ってことはだよ、就活生の僕からすると
そこらへんは基本的な事だけどアピールしときたいなと。

 

 

 

 

 

EVERYDAYりくてぃを見てくれてるアンタも
配慮
を心掛けぇや(^^)/

 

 

 

 

んじゃ、ばいちゃ!!(^^)/~~~

 

 

 

下の☆をしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓