EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

内定ゲットだぜ

ようこそ EVERYDAYりくてぃ へ!!

 

 

先日3月1日に就活が解禁?されましたね。

 

 

驚くことに

 

 

1日の昼過ぎにめちゃめちゃメール来たんですよ。
プレエントリーした企業から

 

 

何年か前の

ガラケー時代の

あけおめメール のように。(笑

 

 

いよいよ始まってしまったのだな。
という感じです。

 

 

 

 

でもね
僕は早期選考ってものを受けてまして

 

先日1社から内定をイタダキマシタと。

 

f:id:prikuty:20200304214405j:plain

 

素直にうれしいよ!!

 

 

特段行きたい会社ではなかったけども

 

なんだか認められたというか、安心感やね。

 

 

 

 

 

でも、これからどんどん大手にエントリーシートを出さなきゃ…

 

 

やっぱ、大手は倍率鬼高いから厳しそうやなぁ

 

 

そんな完璧に就活進めてきたわけでもないし

 

むしろ

 

なんもやってない方だから、不安やわ(*_*)

 

 

まぁとりあえず

がんばりまぁ~す(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

コロナのニュースを聞きながら食べるチョココロネ

 

 

(笑)

 

 

んじゃ、ばいちゃ!!

 

 

 

下の☆押してね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓