EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

恋しくなってたの知ってるよ??

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!!

 

お久しぶりですね!!(*´▽`*)

 

ブログ始めて、三日坊主にならないように頑張りまシイタケ。
1週間無事に継続できました。

皆さんに僕のブログを知っていただけました。(^^)/

 

しかし


その達成感で
それ以来きっぱりやめてしまったのです…

 

その日から

丁度一か月後の

 

本日

 

再開を宣言します!!

 

 

更新を怠らないように

1つ提案です。

 

__________________________________________________

 

EVERYDAYりくてぃ とあるように
毎日の更新を目指しています。

 

そこで

 

皆さんには 見守り をお願いしたい!!

 

僕の更新が


前回の更新より 27時間以内 にされなければ

 

メッセージをいただきたい!!

 

2回メッセージを頂けたら、感謝の印として

 

1500円のギフトカードをプレゼント
します。

 

なお、メッセンジャーのカウントは
先着の1名のみとさせて頂きます! ご容赦ください

 

Twitterのリプ、DM、LINE など
どんな手段でも構いません。

___________________________

 

要は、みんなでやっていきたいんです!監視してください。

 

それじゃ、改めてよろしくお願いいたします☺

f:id:prikuty:20200215202041j:plain

お疲れの皆さんに海月をどうぞ♡

 

 

ばいちゃ!!

 

 

下の☆押してね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓