EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

あの夏の日の回想録

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!!

 

去年の夏休み、僕が友人とタイに行った時の話です。

 

ある意味カルチャーショックを受けた話があります。

f:id:prikuty:20200115020656j:plain

 

 

僕たちの宿泊施設はドミトリーと言って相部屋でした。

 

16畳ほどある部屋に二段ベッドが6つありました。
(片側に3つ、反対に3つ)

 

僕たちが入る前に、先客がいました。

 

同世代のイギリス人
男1人
女2人
です。

 

まず部屋に入った瞬間感じたのが

 

まぁーーーー寒い!!!

 

冷凍庫のような寒さ。
リモコンを見たらな13℃だったんです。

頭おかしいよな(笑

 

そんでもっと驚いたのが


彼ら、ほぼ裸のような超絶薄着なのです!

寒いところ出身だからなのかな?www

 

先制パンチを食らったところで
でも同部屋なので、あいさつ程度の軽い会話をしました。

 

 

そして迎えた最初の夜

 

僕たちはタイ初日なので
フライトと観光でへとへと。

 

僕は二段ベッドの上段に行き、すぐに深い眠りにつきました。

 


ガサガサガサ キィーキィーキィー ギシギシギシ

 

Ahhh  Ohhh Uhh…

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんだなんだ??

すぐに目覚めました。

 

暗闇の中、向かいの二段ベッドの下段で何かが激しく動いています。

 

目を凝らしてみると、確かにそこには人が2人。

そして、服は着ていません。

 

 

いやまさか( ^ω^)・・・

 

 

そのまさか!!


なんと2人は愛を確かめ合っていたのです。('Д')

 

 

いやいやいや、いまここですなよ。
知らない日本人もおるんだぜ?
ってか、もう一人の女の人はなにしてんの?
これはなんだ?なんだこの状況!!!
分からん。夢か? あぁもう寝よう。
寝よう。
うるさくて寝れん!!喘ぐな!ベッドを軋ませるなぁぁあ!!

 

矢継ぎ早に内言があふれ出してきた。

 

‘’What are you doing?‘’
‘’Be quiet!"
と、言いたくても言えない状況。


寒い部屋で毛布で耳をふさぎながら薄目を閉じて
音が止むのを待ちわびていました。

そしてクライマックスが過ぎ、彼らは自分の寝床へと帰ってゆくのでした。


めでたしめでたし。


明くる朝、僕のベットの下にいた連れの友人に
昨晩の出来事について聞きてみたら

 

全く分からなかった。そうです。(笑
幸せだなぁww

 

イギリス人は愛の行為を比較的オープンにしている
というカルチャーショックを受けました。

(個人差はあると思います、あってほしいです。切実に)

 

 

そんじゃ、ばいちゃ!!

下の☆押してね~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓