EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

小さなしあわせっていいもんよなぁ

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ  へ!!

 

 

あんまり意識しないけど日々感じる幸せってあるよね。

 

 

それを改めて思い返すと意外とあるんよ。

f:id:prikuty:20200219003143j:plain

 

この絵本読んだことないことは、さておき

 

__________________________

①シャッフル再生が最高な時

 

これ、あるよね!!

 

プレイリスト内の音楽をシャッフル再生してる時

 

その時の気持ちにぴったりな曲が流れる時

 

最高よなぁ

 

 

そんでそんで

次もその次の曲もジャストに聞きたい曲な時

 

 

もうしあわせ。(笑

 

___________________________

 

②寒い日の風呂

 

これは共感MAXだね。

 

あのゾクゾク感はエクスタシ~(*´▽`*)

 

もうさ、声出るもんなw

 

おっさんみたいになってきたねん。

 

あ"ぁ~~~~~~~~~

 

ってなw

 

__________________________

 

③今この瞬間

 

もうね、ありがとね。!(^^)!

 

あんたが僕のブログを
見てくれてるのがしあわせよ。

 

 

 

はい

 

 

良い事言ったところで

 

んじゃ、ばいちゃ!!

 

下の☆押してね~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓