EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

あんたは何タイプ??

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!!

 

 

 

 

今日Twitterでこんなものを見つけました。

 

f:id:prikuty:20200219232702j:plain

f:id:prikuty:20200219232311j:plain

f:id:prikuty:20200219232243j:plain

 

 

よくさ、血液型で性格を分類してるやつあるやん?

 

 

あれさ

僕はA型なんだけどもさ
B型の特徴も当てはまるし
OもABも当てはまるんよ。

 

結局当てにならんけどさ

 

 

 

今回のこれは意外としっかり

 


当てはまる、当てはまらない

 

でタイプ分けされてたから、紹介します。

 

 

 

 

皆さんが気になっている僕のタイプ

 

 

 

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャアァァァァァン🥁🥁🥁

 

 

 

 

ジャンッ🥁

 

 

 

 

回避型です!! (^^)/

 

 

 

 

んん~~
なんか微妙だねぇ(笑

 

 

なにが微妙なのかってね、、、

 

 

たぶん、バカップル的なものには100%なれないんだわさ。

 

 

 

実は心のどこかで、バカップルってええもんやなぁ~
とは思っていた。

 

 

 

だけども

 

実際ってなると話は別やね(笑

 

 

 

回避型で当たってる と思った理由は

 

まず、僕は相手と自律し合った関係でありたいな

 

と。

 

 

不安型の人とは逆に
恋愛に注ぐエネルギー量は少ないのかもしれない。(笑

 

 

 

あとは

 

さっき 自律 って言葉が出たけども

 

完璧主義的な側面があって、理想が高いんかもねぇ

 

 

 

容姿に求める理想は身の丈にあった?というか
そんなに高くは求めてないけど
(高嶺の花をゲットできたらラッキーだけど…)

 

 

人間性よな。やっぱり人間性

 

 

相手を敬えるかってことが

長く付き合う中での最優先になってくると思うねんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

20歳ちょいと若輩者が感じたことでありました。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

ってなわけで、みなさんは何タイプかな

 

案外気になるから、メッセージでいいので教えてちょ(*´з`)

 

 

あっ、男共が何タイプだったか は需要ないのくらい
わかってな!♡

 

 

 

 

んじゃ、ばいちゃ!!

 

 

 

下の☆押してな~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓