EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

光陰矢の如し

ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!!

 

なんと今日でブログを始めて一週間が経過しました!!

毎日読んでくれてありがとさん!

 

案外一週間て早いものだと改めて実感しました。


僕は生活に変化をつけたいと始めました。

 

確かに変わったことはあります。

 

 

多感になりました。

 

話のタネになるようなことさ探す日々。
小さなことからでも物事を考えるようになりました


少しは日常の豊かさは増したかなと感じます。
あとタイピングが早くなったような気がします。(笑

 

そんなこんなで一週間は楽しく続けられて、早いものでした。

 

 

 

まぁ、そんなこと言うてますけども


一年前の成人式
ついこの間のように感じますね。

 

振り返ると、とても良い成人式だったなぁって。

f:id:prikuty:20200113015957j:plain

何よりそれが楽しかったと思えるのは

 

友達のおかげですね。

 

僕には保育園からずっと仲のいい
いわゆる

 

親友

 

がいます。
こんな感じで 親友 って言えるの最高。

 

他にも楽しく信頼できるマブダチがいます。 
持つべきものは 本当の友 なんだってなぁ
感謝しかありません

 

 

久々に会っても何ら変わりない様相で
笑いあえるって大事なこと。

 

 

色恋事なんてさらさら知らなかった頃に出会って
だんだんと成長して
社会の汚い部分まで見なきゃならない歳になった。

 

 

そう考えると、

 

Time flies「光陰矢の如し」

時間は飛んでくように早く過ぎ去るよね。



これから先の5年、10年でどのように成長出来るのか

楽しみです(*´з`)

 

同窓会に胸を張って参加できる自分を目指して
日々精進しようと
21歳の僕は思いました。

 

皆さんも
誇れる大人 を目指して頑張りましょう。

 

 

そんじゃ、ばいちゃ!!

 

下の☆押してね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓