EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

分かっちゃったんです。

 ようこそ! EVERYDAYりくてぃ へ!!

 

僕、分かっちゃったんです。

 

より楽しく生きる方法が!!(*´▽`*)

 

 

ストライクゾーンを広げる。

 

野球の話じゃなくてね、異性の好みの話ね。

これです!これホントに大事です(笑

 

 

よく聞く話で

 

タレントさん達は現場や共演者がいろいろ変わって

いろんな人と関わらなくちゃならない。

その時に


その現場ごとに好きな人をつくるらしい。

 

人間って恋してる時が一番魅力的で楽しいなんだって。
女性は恋するときれいになるとかいうよね。

 

 

ってことは、常に恋してれば最強じゃね??

 

 

そんなわけで
僕は道行く人にときめきを抱くことで
一瞬一瞬を最大限に楽しめると思いました。

 

何言ってんだコイツ。と思うかもしれません。
自分でも思います。(笑 コイツいよいよだなと、、、

 

でも実際にその意識で生活してみると分かります。

なんだか幸せ。ww

 

道行く万人が乃木坂メンバーくらいに見えれば
人生勝ち組です(笑)

僕はまだまだまだまだ修行中の身ですが
いつか勝ち組になりたい。

 

 

良いように言ってきましてが、

 

これ、ただの女ったらしの浮気性の痛い奴よなw

 

ってなわけで、

道行く人にときめく分にはいいけども

行動に移さないようにしましょう。('Д')

 

 

6日目にして書くことがなくなって
だいぶ薄っぺらい話になりましたが

今日はこのへんで(^^)/

 

特に意味はないけど
イケメンゴリラを貼っときますね。

f:id:prikuty:20200112002414j:plain

 

 

そんじゃ、ばいちゃ!!

 

下の☆押してね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓