EVERYDAYりくてぃ

りくてぃの日常や思想を発信していきます!!

YouTubeのコメント欄を見よう!

 ようこそ、EVERYDAYりくてぃへ!!

 

 皆さん、今日はどんな日でしたか?

 僕は新年の初登校でした。

 久しぶりに会う友人にテンションが上がりました(∩´∀`)∩

 

 会話をしている中で 冬休み何してた? の話題になったんですよ。

 海外旅行している人もいれば、飲み歩いていた人もいました。

 僕は何してたかなぁ、、、と思い返してみれば

 

      引きこもってました(笑

 毎年こうなのです。
 

 僕はイベント事が嫌いなのです。日常を送っていたいのです。

 引きこもっている間は、YouTubeを見てましたねぇ~

 

 皆さんもYouTubeは見ますよね。

 

 最近気づきました。

 

動画のコメント欄おもしろい!!

 

不特定多数の人が匿名で本音を打ち明ける場
それは良くも悪くも。

なので、その動画を多角的な視点で見れるんです!!
Twitter、インスタとかも同じく。

ぜひ、コメント欄まで見てみて下さい!!

_____________________________________________________

 

ここで僕の グッときたGOODな動画 を紹介します(笑 

 

 

 僕は今、就職活動中です。 ↑この動画を見て

 

  好きなことを仕事に!!

 

これが僕の軸になりました。給料についてはそんなに高望みはしません。

 確かに、高給取りは憧れではあります。

でも思うんですよ、お金は思い出にはならない って。

どうせ同じ「仕事」の時間を費やすなら、楽しいほうがいいなって。

 

好きなことでいっぱい稼げるのが理想ですけどね。

そんなには欲張りません(笑

この動画を見て、僕はそう感じましたぁぁぁああああ

_______________________________________________

最後に

f:id:prikuty:20200108215646j:plain


韓国のおみやげで靴下をいただきました(*´з`)

 

ドストライクです。
靴下にも こだわり たいと思いました。

 

ではでは、ばいちゃ!!(^^)/

 

下の☆押してね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓